2012年02月14日

今治ABC(えびす)祭に参加したよ!

こんにちは そして 
HAPPY バレンタイン黒ハート しろまるひめです

2月11日(土)12日(日) 愛媛県今治市、今治商店街へ行ってきました新幹線

バリィさんのお友達.jpg

今治ABC(えびす)祭

の中の・・・

「バリィさんのお友達大集合inいまばり」 です
バリィさんとカメラ


このお祭は、いまばり名物「呉服のえびすぎれ」(呉服の大安売り!!)に合わせ、

A・・・映像(まちなか映画館「東日本大震災から学ぶ、地域コミュニティとは?」)
B・・・B-1グランプリ(ご当地グルメフェスタin今治〜がんばろう日本〜)
C・・・キャラクター(バリィさんのお友達大集合in今治)

で、ABC(えびす)祭です

まずは、ご来場のみなさまをお出迎え

オープニング@.jpg オープニングA.jpg
今治商店街にずら〜りぴかぴか(新しい)

スタートの合図は・・・ご当地グルメの祭典に合わせて・・・みんなで
「いただきま〜す」

この2日間、姫路から影にゃん丸も一緒に新幹線
しろまるひめコーナー.jpg

しろまるひめコーナーにて、グッズ販売!

グッズ販売.jpg

 「わたるくんもお買い上げ〜!?ありがとう」

パンフレット.jpg

「姫路城の桜は日本一!ぜひお越しください!!」
観光パンフレットを差し上げました

TV取材.jpg 記念撮影.jpg
TV取材映画                    一緒に記念写真カメラ

しまなみ海道の通る伯方島から来た、バレー部の学生さんでした

そして・・・
2月11日(土)14:30
いよいよステージPRタイムです

ステージA.jpg
カラオケ「みなさ〜ん、こんにちは〜、しろまるひめです!」
(写真左すみにわたしはいます)

たくさんの笑顔いただきました・・・ありがとう揺れるハート

ステージ.jpg

わたしの歌とダンスを披露♪
「ぐるっと姫路」
「まんまるもちもちしろまるひめ」
姫路城大天守修理見学施設「天空の白鷺」をご案内カラオケ


2月12日(日)13:15
クイズ大会演劇
「問題!しろまるひめは現在ダイエット中ですが・・・たらーっ(汗)
 大好物は何ですか?」

クイズ大会@.jpg
正解の景品は私の持ってるバッグと、しろまるひめのぬいぐるみ・・・るんるん

クイズ大会A.jpg

「おだんご〜!」
と正解してくれたのは、
「やまもと ゆうな ちゃん」

クイズ大会のあと、しろまるひめコーナーにも来てくれたよ
一緒にカメラ

クイズ大会B.jpg

やまもと ゆうな ちゃん
やまもと かのん ちゃん
たくぼ こなつ ちゃん
たくぼ ここの ちゃん

また姫路へ遊びに来てね〜手(パー)

ご来場のみなさまも、商店街のみなさんも
ぜひ姫路へお越しください!お待ちしています!!


それでは最後に・・・カメラしたゆるキャラさんをズラ〜リとね揺れるハート

あーるん.jpg わたる・やちにゃん.jpg ゆっぴ〜・せんとくん.jpg

のんちゃん.jpg キャプテンウーピー・時のわらし.jpg バンコ.jpg

よしあきくん.jpg マッピー.jpg しまねっこ.jpg

とべっち.jpg みとよん.jpg バリィさん.jpg

しろまるひめの歌はこちらで聴いてね〜♪
http://www.shiromaruhime.jp/contents/song/index.html 
posted by しろまるひめ at 15:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12日に行って、初めてしろまるひめに会いました!
写真も一緒にとってもらってうれしかったです♪
今度は姫路にいきたいです☆
Posted by あき at 2012年02月24日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。