2010年01月28日

ぬいぐるみ!!

おはようございます。しろまるひめです!!
今日は姫路でも朝から雨が降っています・・・
ところで、私のグッズがいろいろ販売されていると以前お話しましたが、
先日、ぬいぐるみが完成いたしました!!
じゃ〜ん! こちらです!!
しろまるひめぬいぐるみ.jpg
とても可愛らしく、私もとても気に入っています!!
こちらのぬいぐるみは、姫路城内にある売店で販売されています。
売店がどこにあるかといいますと・・・
姫路城正面登閣口までお越しいただきますと券売機(建物)があります。
姫路城登閣口.jpg
こちらの建物の右側奥(出口)に売店があります。
“おみやげ”ののれんが目印です!!
売店入口01.jpg
姫路城に登閣された後に立ち寄られる場合、こちらの“おみやげ処”ののれんが目印です!!
売店建物.jpg
入口は、こちら(右側)になります。
売店入口02.jpg
店内では、お店の人が忙しく働いています・・・
売店内.jpg
こちらで、1つ1,200円で販売していますので、ぜひ、お買い求めください!!
しろまるひめコーナー.jpg
最後におまけ・・・姫路城とのツーショットです!!
(昨日、撮影しました・・・)
お城とのツーショット.jpg




posted by しろまるひめ at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。